お知らせ

生物科学支援室事務補助員の歓送迎懇談会が開催されました

生物科学科生物学専修には生物科学支援室というものがあり、ここの事務補助員が学科内のさまざまな業務を担っています。教員も学生も含め学科に所属するすべての人が生物科学支援室の事務補助員に大変お世話になっているという、非常に重要なポジションです。このたび、5年近くにわたって支援室事務補助員として安定した仕事ぶりを発揮してきた西村さんが退職となり、新たに山本さんが支援室補助員として加わることになりました。西村さんのこれまでの多大なる貢献に感謝の意を表し、山本さんを歓迎する意味を込めて、12月20日に教員との歓送迎懇談会を開催しました。

はじめに山本さんの歓迎会が行われ、山本さんからご挨拶いただいた後に教員と懇談して交流を深めました。その後、西村さんの送別会となり、学科長はじめ多くの先生方からこれまでの感謝と別れを惜しむ声が聞かれました。山本さんと西村さんには、記念品なども贈呈され、ささやかではありますがよい会になったと思います。山本さん、これから学科の面倒をよろしくお願いします。西村さん、お元気で、またお会いしましょう。

高木先生より山本さんへ記念品贈呈

藤田先生から西村さんへ記念品贈呈

黒岩学科長から西村さんへ花束贈呈

最後に一時的にマスクを外して集合写真撮影