お知らせ

令和元年度4年生の研究実習発表会と懇親会が開催されました

去る1月31日(金)に毎年恒例の生物科学科生物学専修4年生による研究実習発表会が行われました。4年生の学生たちは、1年間の研究成果をポスターにまとめ、計5時間にもわたって活発な討論をしました。発表会の終了後には、こちらも毎年恒例の記念撮影と懇親会がひらかれました。

ポスター発表のようす~その1

ポスター発表のようす~その2

ポスター発表のようす~その3

ロビーでの集合写真

懇親会のスタートです

懇親会では当学科にゆかりのある先生方による審査によって、ポスター賞の発表がありました。今年は各審査員賞と学生の相互投票によるMVP賞に加えて最優秀賞も設けられ、発表のたびに皆さん盛り上がっていました。4年生、指導教員の皆様、お疲れさまでした。そして、ポスター賞の選考をしてくださった先生方、ありがとうございました。来年も良い会になるよう新4年生は研究に励んでください。 

木村賞に輝いた山沢美湖さん(中)と指導教員の三輪先生(右)および審査員の木村先生(左)

田中歩賞に輝いた山下芳夏さん(中)と指導教員の堀口先生(左から2人目)および新井麻由さん(右から2人目)と指導教員(山口先生)代理の山本さん(右)および審査員の田中先生(左)

田守賞に輝いた佐藤丈生くん(中)と指導教員の木村先生(右)および審査員の田守先生(左)

田中暢明賞に輝いた松本采樹さん(森川研)となぜか指名を受けた柁原先生

MVP賞の北山遼くん(鈴木研)とプレゼンターの和多先生

最優秀賞の江指万里さん(中)と指導教員の高木先生(右)および副学科長の小亀先生(左)

卒業後もご活躍ください!